トップページ »  » 試験も終わったことなので

試験も終わったことなので

息子の中間試験も終わったことだし
茶の間をクリスマスモードにしましょうか、と。

IMG 1166

昨日は不意打ちで地震があって
日頃あまり地震のない地に住んでてすっかり油断してたから
ちょっとびっくりした。
クリスマスや年末に向けてキラキラネオンで楽しくなる季節。
そんなときに地震とか停電とか起きたら
オール電化の我が家はお手上げ。
備蓄もほとんどしてないし。
クリスマスとか正月どころじゃなくなる。
暖房が一番深刻かな。
それに今
国際情勢的にも、キケンな感じ...。
お願いだから
なにごともなく平穏に年を越させてほしい...いつも以上にそう思う。

 

 

by yukari  at 16:50
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30