トップページ »  » たこやき弁当

たこやき弁当

こういうのも気分転換になるかなーと。

IMG 1342

コストコで買った巨大袋の冷凍たこ焼きを10個レンジであっためて。
あとはみかんとりんご。

今朝のジムはまた基本にたちかえって
負荷を元に戻して
無理なくやってきた。

うちで3人もたこやきランチを食べ、
午後は図書館へ。
昨日から、パッチワーク用のはぎれの山が気になってしかたなくて
なんか作るかと思うんだけど結局パッチワークするほどの根気は残ってないもんだから
簡単に、この布たちを有効活用できないか考えてる。
でもそういう方面のアイデアは全然思い浮かばない。
だから手芸関係の本を2冊借りてみた。

先生のところに習いに行ってたときは、指導のとおりに縫えばよかったからなんとなくやれたしはかどったし
気がつけば作品もできたりしてたけど、
自力でおんなじの、また作れるかっていったら作れないや。
だからといってこのはぎれ、そのまんま捨てられるかといえばそこまで割り切れない。
今、うちの中で必要なもので、布製のもので、頑張れば作れそうなもの、
そういうものに使い倒せたら一番いいんだけどな。 

by yukari  at 15:42
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30