トップページ »  » 出国の1歩

出国の1歩

息子、成田への移動日。

IMG 1389

今日は
夫の弁当と
長男弁当。長男は新千歳空港でこれを食べてから成田へ移動。
明日の朝はやい国際線の便での出発ということで
今夜は成田泊まり。
明日寝坊しないかが、やや気がかりだけど
さすがにそこまで抜けてはいないだろう...と思いたい。

今朝、長男をバス停まで見送った後、
大きなひとつをやり遂げた感もあって、久しぶりに筋トレに行こうと。
ただ、間があきすぎて、体が完全にもとにリセットされてた。
また通わないとねぇ。 

お兄ちゃんがいなくなった茶の間で
久しぶりに、またちょっと物足りなさを感じてるかのような弟。
3人でペースができあがってた時はそれがもう普通になってたけど
1ヶ月もまたのんびり4人家族で、そして2人兄弟で過ごしてきたから、
ひとり減るとがらーんとしちゃって、ちょっと調子が狂うね。
でも
明日から高校生もようやく新学期開始。
完全に平日に戻るし
また3人のペースを取り戻して
頑張らなくちゃね。 

by yukari  at 16:22
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30