トップページ »  » 今日は行かないと

今日は行かないと

IMG 1446

どうも調子が悪かったのはやっぱり
極度の貧血によるもの。。。
血が...血が足りない...誰かレバーを...誰か牡蠣を買って来てくれ...とメールでもしようか...
と思いながら、とりあえず今日のところは買い物はあきらめて、なんとか血糖値をあげてひとまず気力だけでもどうにか、と
家にこもったまま、昨日の夜は超甘い白玉ぜんざいを作った。
糖の甘さはそのときはぐっと元気になっても
すぐしゅ〜っとまた血糖が下がるから実はあんまり良くないことはわかってるんだけど
昨日はそういうのを食べて頭を起こすしかなかった。ふらふらしちゃって。

けどそんなこんなで
筋トレ に1週間も間があいてしまって。
今日こそは復活しないと。
雪もやんだし
あと1時間後には出発するぞ、と今から心の準備。 

by yukari  at 07:33
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30