トップページ »  » 腰痛

腰痛

IMG 1510

こないだまで柔道の試験とかバレーの試験をやってたとか言ってた息子。
今はバスケを体育の時間にやってると。
体育の授業の中身がなんだか盛りだくさんだなぁ。スポーツに力が入ってる学校ならではなのかな。
今日それでまた体育Tシャツ使うから、っていうから昨日の夜洗ったのをちゃんと乾かしといて
さっき、乾いたからねって言っといたし
「ありがと」って本人も言ってたのに
今見たらハンガーにかけっぱなし...忘れてってる...やれやれ...もー知らんわ。

サンフランシスコの長男も
ちょっとしたミスから数万円の損をだした様子。
そのせいで、今月の生活費が$50になってしまってる。
自分の責任でしょ、手持ちの$50で1ヶ月 生きていけ、
うちらだってお金足りなくなったらパン耳でしのいだりしてどうにかしてんだから、ということで
追加の送金は絶対しない!と親として心を鬼にして6日経った。
一度、貧乏で飢える心境がどんなもんか、限られた予算で工夫しなければならない状況を味わわせて
自分のしょうもないミスがこんな展開を引き起こす、今度はそうならないようにしないと...と
懲りてもらわないと。
 

最近、茶の間のソファーに長時間もたれかかってひざの上でパソコンいじってたら
ここ2〜3日、急に腰が痛くなってきてる。
たしかにお尻が沈んで、いい姿勢とはいえなかったけど
ここまでひどくなるか〜というくらい腰が痛いなぁ。
しばらくソファー禁止。

 

 

 

 

by yukari  at 09:06
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30