トップページ »  » 1週間

1週間

新学期が始まって1週間。
だけどオリエンテーションとか実力テストとか写真撮影とかで
まだ本格的に授業は始まってないとか。 

IMG 1870

まだ少し緊張気味の息子。
個人調査表を昨夜書いてたときに
本人の長所、短所を書く欄に
なにがあるか悩んでた。
自分のことってよくわからないよね。
外国人みたいにいっぱい自分をアピールしていいと思うけど
長年の日本生活で息子は極力めだたないようにふるまうようになってすっかりひかえめになり
小学生のときは『ぼくね、いろんなとこ転校してもすぐ誰とでも友達作れるんだ』ってそれが自分の自信だったはずが
今やすっかり人見知り。個人的に親しい1〜2人以外にはほとんど積極的に関わろうともしてないようだ。
長所は”やさしい””真面目”
短所は”人みしり”

 

by yukari  at 09:35
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30