トップページ »  » 仕事

仕事

仕事が多すぎて
夫は今日も明日も仕事。
こないだから
朝4時に電話でたたきおこされる日が続いてて
たぶん体としては限界近いんだけど
気力でどうにかやってる、そんな感じに見える。 

IMG 1991

息子はカレンダーどおりに連休に入った今日。あたしは
そののんびりな雰囲気に、自分も連休モードになりつつあって、
だけど夫は今日も明日も仕事だから
ちゃんと夫の昼ご飯は作ってもたせなくちゃという平日モードも混じってて
で、その結果作ったのがおにぎり3個。
おかずまで用意できなくてごめん。
そのあたりがちょっと混じってしまった連休モードの自分。。。

天気はあいかわらずぱっとしないどんより肌寒い5度前後。
朝から気持が沈むし、なんにもやる気が起こらないなぁ。
半年以上もこういうどんより寒い日が続くと
これはほんまに鬱になりそう。

 

by yukari  at 09:38
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30