トップページ »  » ノーストレスを心がける

ノーストレスを心がける

今日は
次男が昼には帰って来て
うちで昼食を食べることになってる。
そして息子は3時半にはもう軽く夕食を食べ
4時には家をでて4時半から夜バイト開始ということで...
つまりあたしは
ご飯の準備になんだか忙しそうな日。
 

なにもなければ
時間気にせずジムに行って筋トレでもと思えるけど
そして
なんなら息子にはお金でも渡して
「昼は何か買って食べて」とでも言っていいかもしれないけど
月末だしできるだけ節約したいし
材料はないわけではないし
自分の都合優先でテキトウに添加物いっぱい入ってるのをわかってて
コンビニあたりで買ってこさせて間に合わさせるというのも
いかがなものかという気もして
今日のジム予定は無しということに。
だけど今日はそれでいいや、と思えた。
そうやって
いつもニュートラルでいたいと思うこの頃。

 

by yukari  at 10:05
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30