トップページ »  » 誕生日は明日だけど

誕生日は明日だけど

夫の50歳の誕生日は明日。
だけど
平日は毎晩残業で一緒に過ごせないので
ちょっとはやく、日曜日に2人でケーキ食べてお祝い。
私からのプレゼントは
お弁当箱。 

IMG 4438

それぞれにぴちっとしまる中蓋がついて
食べ終わったら入れ子式になり
箸もちゃんと中にセットされてる。
あれこれ見て、これが一番優れものだとわかってこれにした。
今さらながら
栗原はるみさんプロデュースグッズが好きになった。
実は今まで
それほど気にしてなかったんだよね、栗原さんのモノって。
どうしてもプロ仕様の無骨な物に目がいってたから。
しょせん、家庭の主婦のひとりだよね、あの人も、なんて思ってた。
だけどこれからはもう少し気にしてグッズ見てみようかな。 

 

で、さっそく昨日の弁当はこんな感じ。
具をつめてプレゼント完成。
となると
毎日がプレゼントだなぁ。 

IMG 4439

今朝のはこんな感じ。

IMG 4441

幅がちゃんとあるからおかずも詰めやすい。
ありそうで意外とない、ちょうどいいサイズの弁当箱。
 

by yukari  at 08:28
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30