トップページ »  » おせちのために

おせちのために

昨日バイト先で
大将におせちを予約した。

バイト先のおせちは
けっこういい価格がするので
今から『おせち年越し貯金』が必要。
昨日今日と
うちにある本を最小限までに断捨離して
せっせとブックオフへ運び売却。
さらに
アメリカで使いきらずに手元に残ってたドル札を
外貨両替センターに持ってって日本円に換えてもらった。
これで
おせち代の半額近くまで用意できた。
あとは
CDとDVDを取捨選択して
今度また売りにいけば
もう少し補えるかな。 

そんなさなか
なんとかだましだまし修理しながら夫が使ってたパソコンが
今日夕方壊れてしまった。
こんなときにイタいなぁ。。。
でも仕事道具だから明日の仕事を考えると迷ってるヒマはなく
なんでこのタイミングで。。。と夫はぐったり精神的に疲れながらも
急いでアップルストアへ。
うちはパソコンにどんだけ出費してきたんだろうなぁ。
ジョブズの命日に壊れたってとこがまたなんとも。
 

by yukari  at 19:45
コメント
  1. ご主人の仕事道具のパソコン壊れたのショックでしたね。
    ほんと、ほんと、ジョブスの命日っていうのが、、、。
    うちの旦那は仕事道具でもなんでもないのですが、Apple製品にお金を使ってますね。ええかげんにせいって感じなのですが、新製品がでるたびに買わずにはいられないらしいです。
    ゆかりさん、本 CD DVDたくさんあるならネットオークションいいですよ。思っている以上にハードル低いし、トラブルもないですよ。

    by M.M  2014年10月 6日 19:14
  2. Apple製品にはまる男の人たちの
    そののめりこみようを見てると
    ちょっとうらやましくなるときがありますよ。
    自分は物にそこまでのめりこめないですからねぇ。
    ネットオークションは全然考えてなかったです。
    意外と簡単なんでしょうが
    荷造りして発送する、という手間のほうがしんどいかな(苦笑)。

    by ゆかり  2014年10月 7日 17:16
コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30