トップページ »  » カバンを買うタイミング

カバンを買うタイミング

息子が高1の時に自分で気に入ったのを買ってから
ずっと使い続けてきたカバンの縦ファスナーが昨日壊れた、と。
ファスナー開けたらそのまま中と直通のカバン。
ファスナーがしまらないということは
がばっと、中が丸見え。中身丸落ち。
ということで
昨日は学校のガムテープで内側からぺたぺた貼ってとめて帰ってきた。
そうかー。ほんまは高校の間はこのカバンでもたせられればよかったんだけどねー。
もし大学行っても使い続けたいカバンが今どこかの店にあるんだったら
このタイミングで買っとく?
「う〜ん。。。」
とりあえず今日は
うちにあった丈夫なガムテープできれいに貼り直してまた通学してった。
さて
どのタイミングで買うのかな。
あと1ヶ月ちょっとで冬休みにも入るしね。
自分だったらテキトーなエコバッグでもたぶんOKだけど
おしゃれに気をつかう息子は そういうわけにもいかないんだろうし。

 

by yukari  at 09:02
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30