トップページ »  » 平日スタート

平日スタート

仕事先の冬休みが終わり
今日から仕事も始まり
そして今年初筋トレにもむかい
ようやく平日スタートといった感じ。
 

IMG 5386

明日の朝、神宮でどんど焼きらしいけど
明日もバイト。なので今日のうちに玄関飾りをおさめに行ってきた。 

2月に受ける予定の大学の息子の受験料&NHKの年払いの受信料&道民税を振り込むタイミングが重なってキツい。
あちこちの銀行口座からかき集めながらおろしてきた。
そしてこのタイミングで息子の皮膚にできものが。
急きょ皮膚科に向かわせたけど
こうして突発的な出費もあるし
なんだかんだかかるなぁ。
今週末は自分も1日人間ドック&婦人科検診を申し込んであるから
ここでも2万の支払いが決まってるし
ほんと、他の部分で超節約しないと。

 

by yukari  at 17:13
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30