トップページ »  » 300円の価値があるか

300円の価値があるか

IMG 5752

なんかまた和風になっちゃって
似たような感じになっちゃってごめーん
と言いながら弁当詰めた。
タッパーに取り置いた常備菜が減らないもんだから
おとといも昨日もそして今朝も
登場してるおかずがあるなぁ。
夫は「どれも好きだからいいよ。」と言ってくれるが
毎度300円ちゃんと支払ってもらってるわけなので(1ヶ月でけっこう貯金箱が重くなってる)
これは仕事として内容ももう少しいろいろ工夫したい、と思った朝。 

今日も晴れ。
空は白いが、気温はぐんぐんあがるらしい。
昨日、日中に外歩いたら
気持ちよかったけど夕方になってなんとなく顔ひりひり。
日焼け止め塗ってたのにもしかして焼けたか?
紫外線が思ったより強いのかも。帽子も日傘もしないで歩くのはこの時期にもなるともう無防備すぎるのかな。
外に出て用事をしがてら今日も散歩と思ってたけど
夕方になって少し日が陰ってからにしようか…今日が帽子デビューになりそう。

by yukari  at 10:31
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30