トップページ »  » やせるかと思ったら

やせるかと思ったら

久しぶりの本州の梅雨体感ということで
げんなりして食欲も落ちて
3キロほど軽く減量するかと思ってたのに
全然体重が減らないよ〜。

梅雨どきは気圧の関係でやせづらくなるって話もあって
飛行機の上空で気圧でポテチの袋がぱんぱんになるのとおんなじ状態なんだ、仕方ないんだっていうのも
なんか自分を安心させるだけの情報な気がしなくもないんだけど
とにかく
こんなにジムに行って汗かいてるのに体重変化なしって
これどーゆーこと?

それにしても
覚悟してた梅雨
富山はあんまり雨が降らないなー。
今朝降って昼にはもうやんだ。
夫なんて朝が雨だと、さー長靴の出番!とはりきって長靴はいて会社にむかうのに 
帰りがたいていやんでて、長靴姿でカラカラ路面を歩いて帰るのも重いし暑いしでかわいそう。
足下ぬれないための長靴なのにこれじゃ足の筋トレみたいになってる。 

by yukari  at 15:23
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30