トップページ »  » 暑さは人をテキトーにさせる

暑さは人をテキトーにさせる

朝から夜までずーっと暑いと
こんなに人をテキトーな感じにさせるんだなとわかった。
思考力もにぶくなるし
なんかもうどーでもよくなるというか。

気になることひっかかることがひとつふたつあることはあるんだけど
暑すぎて
考えるのも億劫で
ま、いっかーってことにして
終了。

沖縄の人が、待ち合わせ時間をぜったい守らないのも
なんかこんな感じなのかなぁ。
そんなにきちきちに守らなくてもまぁいいさね〜なモードになってくのかも。

日頃まじめすぎるほどまじめでそんな自分がいやになるけど
暑いってだけでこうも簡単にテキトーになれるなんて発見。 

by yukari  at 22:16
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30