トップページ »  » 夏!

夏!

紫蘇ジュースのしぼりかす状態になった紫蘇を昨日ベランダに干しといたら

IMG 6405

カラッカラのパリッパリになった。

IMG 6416

なんかアートみたい。

息子の出身校、息子在籍の3年間はまったく出場を果たせなかったけど
今回出場するということで卒業生にはこんな号外まで郵送されてきてて
なんと初日の第一試合にもう出てた。 

IMG 6410

これは見逃せないと見てたら
2ランホームランを打ち 

IMG 6411
おおっ
面白くなってきた!
と思ったんだけど
あれよあれよと
まさかの展開で終了。 

IMG 6415

こんな点、みたことないけど
これが南の、暑さに強い子たちの実力かも。道産子には甲子園の暑さ、厳しかったんじゃないか。

次は
富山県の高校を応援するのを楽しみにしとこうか...

道路のあちこちにガラスの風鈴。 

IMG 6420

涼しげできれい。いい音〜。

紫蘇もバリバリになるくらいの連日の暑さの中 、
ハンギングの花は全然枯れてない。
たぶん夜中じゅう、担当の人が水やりしてるんじゃないのかなぁ。
そうじゃないとこの状態キープできるはずないもの。すごいなぁ。 

by yukari  at 13:35
コメント
  1. 息子さんの母校が甲子園に出ていたんですか!すごい!!
    鹿児島実業と対戦してたんですね。
    鹿児島に旅行に行った時、坂道を一生懸命ランニングしている生徒達がいて、旦那とすごいね〜って話してたら、下った先に鹿児島実業があって、ここの生徒が走ってたのか〜体鍛えられるわけだわって納得したのを思い出しました。
    私はとりあえず、名将清宮監督の息子が出ている早稲田実業を応援してます。ってどミーハーですね。

    by M.M  2015年8月 8日 09:23
  2. 早稲田、勝ちましたね。

    もしかして、と思ってましたが
    実際試合後のインタビューで、北海の選手が
    「甲子園は暑かった...」と言ってたらしいです。
    やっぱり暑くてばててたみたいです(^^;)

    by ゆかり  2015年8月 8日 19:02
コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30