トップページ »  » 非日常

非日常

別クラスのベテラン生徒さんたちの発表の場を観に。
東京からのプロの演奏をバックに歌える日ということで
贅沢な空間。
歌う方々のドレスアップした様子も目の保養になって
楽しかった。
年配の女性の前向きなおしゃれは
観てる側もこんなに楽しいんだなとわかった。 

IMG 6685

来月、今度はジャズクラブで、またこのプロ3人をバックに歌う場があるそうで
『出たくなったでしょ?出なさい出なさい』先生やベテランの方々が言うけど
まだ習い始めて4回のレッスンしか受けてないぺーぺーの初心者の自分が
ジャズクラブで歌ってる姿はまだ残念ながら想像もできない...
でもとりあえず全10回のレッスン最終日は
クラブで全員歌わなきゃな様子。覚悟しなきゃだなぁ。

普段あまり人としゃべらずに終わることも多いこのごろ。
先週は生協の配達のお兄さんとしか世間話をしてなかったほど。
あまりに日中無言でひとり過ごしが多くて脳細胞がぷつぷつ死んでってる気もしてたから
今日は非日常すぎたというか
自分が関わる1年分ほどの人数といっきに関わってしゃべった気がして
少しぼーっとして落ち着かないと寝られそうにないな。

 

by yukari  at 22:21
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30