トップページ »  » ボールペン

ボールペン

なにかの景品でもらったボールペンが家の中にはいつもあって
それで字は書けるから自分でわざわざ買うなんてこと
ほとんどしたことなかった。
だけど夫は『ジェットストリーム』にこだわってて
自分用にずーっとそれを買ってた。
最近、これまで使ってたののほんのちょっとだけ上のグレードのを使ってみようかなというから
ほんじゃ、今までのちょーだい、ともらった。
握ってみると
景品ボールペンとは握り感が全然ちがう。
で、ちょっと上のグレードの(左)を持ってみると
ほどよい重量感で
力をいれずになめらかに文字が書けてびっくり。 

IMG 8134

文具、こうもちがうものだったのか...

使えればいい、はもうやめて
これを使う、にきりかえていこうかな。
そしたら
妥協して使ってる家の中のもの、もっと減らせるかもしれない。

今日は夫がまた東京日帰り出張。
7時台の新幹線ということで
5時半には起きて一緒に朝食食べて
けっこうな朝早くから
自分も活動しちゃってる。
これはこれで有意義。 

 

by yukari  at 08:43
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30