トップページ »  » 冷たい雨

冷たい雨

お正月からずっといい天気やったのに
3連休に入っていきなり崩れた。
雪じゃなくて雨の降り始めなのがよけいにさぶい…。
札幌は雪祭りの時期めがけて
これから本格的な雪になるような予感。。。

一番近いスキー場、盤渓スキー場に行ってみた。
今日はまだ新雪がないからガリガリで状態よくなかった。
おまけに、もらいもんの自分の板も状態最悪。
昨日買ったばかりのスキーウエアが泣いてるな、こりゃ。
ウエアはちゃんとしたの買ったから軽くていい感じ。
やっぱりなんでも肝心なトコでケチケチしたらあかん。。
いつもレンタルスキーやったから、ちゃんと手入れされてて滑りやすかったいうことやね。

自分用の板用意するくらいなら
ちゃんとしたの買いなさい、39なんやから、タダはあかん、
古いものもらって喜んどるようじゃあかんよ!

なんかそんなふうに叱られた気分。。。

by yukari  at 17:58
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30