トップページ »  » こてこてJAZZの世界

こてこてJAZZの世界

息子にサックスをふかせ早2年。
ほんまは母のこてこてJAZZ好きが高じてサックス吹きにもっていかせたという
不純な(?)理由だったにもかかわらず
やってみたら結局本人がサックスの魅力にはまってしまった。
けど
転校で吹奏楽部活から離れてしまった息子。
ということは
吹ける環境を自分たちで探すしか、続けてく道はない。サックスは高いから買えもしない。

母はうちの周りにJAZZバーが点在してるこの環境をうまく利用して
息子のサックス練習を続けさせる方法を見つけることができた。
いい先生にも出会えた。
部活じゃないからけっこうお金はかかる。
でも
ここに住んだから叶ったこの状態。
100%利用してうまくなれよ~息子。

JAZZ導入として引越前までKKSF系スムースJAZZばかり聴いてた息子も
最近はこてこてJAZZにはまりつつある。
それにともなって、こてこてJAZZを家で聴くことも多くなり
おかげでこてこてJAZZが大好きな母の音楽鑑賞の楽しみがより増えてる。
なにごとも先行投資が大事。
楽しみは倍になって返ってくる。

by yukari  at 23:14
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30