トップページ »  » 今日も3人

今日も3人

小学生、
昨日は開校記念日で
今日は日曜登校の振替休日や。

だから昼ご飯は3人で。
厚めのクレープいっぱい焼いたから
卵サラダとか
マーマレードとか
自分で巻いて食べようか。

Dsc09082
ウインナーと
トマトと
残りピザ
それから
残りパスタに残りカルボナーラソースからめといたから
食べたい分、皿にとって食べて。
しっかし、緑の野菜、ないなぁ。
野菜がわりにオレンジジュース。
かわりにもならんけど。
こんながもたまのことやし、おいしいからまぁいいわ。

今日は息子の誕生日。
お祝いは日曜に済ませたから今日はもうなにもせんけど
15才。。。
あと5年でオトナて...うそみたい。
スヌーピーも今日が誕生日ゆうて、朝、はなまるマーケットのテロップに出とったな。
スヌーピーとウッドストック、前から誰かに似とる思っとったけど
サイズも雰囲気も
Dsc09083-1

そうや、うちの息子らふたりによう似とる!

なんか笑えたわ〜。

by yukari  at 14:11
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30