トップページ »  » あぁきれいや〜

あぁきれいや〜

週末に雪マークついとる札幌。
中島公園の紅葉は今がピークやろな。
あしたから天気崩れるらしいし
今日が見納めゆうとこかなぁ。

Dsc09165

駅から歩いて7分の距離は急いどる時は遠く感じるわ。
公園横切ってたどりついたキタラ。

Dsc09163

あたし、ホールの中入るが初めてやった。
大ホールの1、2階に生徒、3階が保護者の観覧席ゆうことで3階に行って
空いとる席に座ったら

Dsc09161
おー遠い。。。
古いデジカメやとこれで精一杯のズームや。。。

10年モノのでかい8ミリビデオで息子のクラスの合唱はしっかり録音した。
仕事前に母業。
中学の思い出はちゃんと記録しといてやらんとね。

Dsc09164
さ、ダッシュで職場に移動〜!

by yukari  at 23:57
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30