トップページ »  » 17年

17年

退社して17年も経っとった。。。
退社直前に結婚道具に一式買うたから
うちの鍋、17年も働き続けとるゆうことや。
残念ながら新宿支店はもうなくなっとるようやけど
大阪のほうはちゃんとあってよかったわ。
取っ手ぼろぼろになってしもて
17年めにして初めて、客としてパーツの取り寄せ。
今、届いた。

Dsc09211

はじめはこんななめらかでぴかぴかな取っ手やったんやなぁ。
さ、付け替えよう。

Dsc09212

ねじ止めやから簡単に終わった。

Dsc09213

いやぁ〜、なんかうれしいわぁ〜!
鍋生き返った。
はずした取っ手、火で溶けたとこ、ぼろぼろや。
けどこれでまた17年は大丈夫やろ。
本体も磨こう思て、ステンレス用のクレンザーも一緒に送ってもろた。
鍋磨いてぴっかぴかにするぞ〜!
たぶん年末に。。。

by yukari  at 13:40
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30