トップページ »  » 18時間

18時間

休日の1日
18時間
フルに使うとこんなにもいろんなことができるのか!ということが
わかった11月24日土曜日。

みんなで6時に起きる、に挑戦してみた。
しっかりゆっくり朝ご飯。
11月24日は来年のことを願うのにいい日(byドクターコパ)やそうなので
そこんとこは素直に言うとおりのやり方で祈願。
ちゃんと家族みんなで北海道神宮に行ってお参りした。

インフルエンザの予防接種
久しぶりに家族みんなでゆっくり外ランチ&お茶
カリモク家具の店見物した足で
図書館まで本の返却、読書、それからまた借りて
帰り道のスーパーで買い物して
みんなで夕食にキムチ鍋作って食べて
こんだけいろいろやってもまだ夜7時。
借りた本読んだりテレビ観たりこたつでごろごろしたりビール飲んだり。
それでもまだ9時。
それから3時間まだくつろげるゆうことが
こんなにも嬉しいもんかと。

by yukari  at 23:06
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30