トップページ »  » まるパン

まるパン

昨夜、ロールパン生地作って分割してまるめてそのまま寝た。
ら、朝まんまるにふくらんどって
もう面倒やからロールパンに成形すんのやめてそのまま焼いた。

Dsc09248

朝から焼きたて
んまい。
かじりながら穴ぼこあけて
中に練乳いれてかじる。
さらに
んまかった。

日曜やけど
中学は授業公開日やった。
日曜なだけあって
父親がけっこう見にきとったと。
中3の英語の授業、夫も楽しく参観できたようや。

机まわりの整頓。
ためきれそうもないポイントカードの処分。
今日は縫ってやらんとな、思て、
アニキのおさがりなうえに
いつのまにやらひざに大きいあなぼこあけたままはきつづけとる次男のズボンが
どんだけあるんかチェック。全部やった...。
穴ふさげばいいゆう問題じゃあなく
丈がすでにつんつるてん。
けど本人、ひざのあなぼこから雪がふきこもうが
裾短くなってお腹まわりも小さくてきつくなっとっても
あんまり気にもとめんと今日まできた様子や。
いくらなんでも体にあったサイズのズボンくらい買ってやるから
はよ言われま。

by yukari  at 15:33
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30