トップページ »  » 実験

実験

気まぐれすぎて
結局、通うペースが月1になってしもとるヨガ...
とてもヨガやっとるとは言えん。
不調のときにかけこんで体ほぐししとるようじゃ意味なしや。

まぁ
意志の弱さがすべての原因。
その日の朝の気分、天気状況、体調で行動決めるしな。

もちろん、レッスン料(現金払い1回2000円)ついけちりたくなってしもて、ゆうがもあるけど。
回数券買えば1回200円引きになるらしいから1800円になるらしい。
月に2回行ったら3600円ゆうことになる。

まったく運動らしいことしとらん今と比べて
隔週でもヨガに通うゆう習慣つけば
今より格段に体調よくなるのははっきりしとる。
なにより
定期的に運動しにでかけんとあかん状況があるゆうことが大事、出不精やし。

だからさっそくメールで次回の予約いれた。
ついでに
そのときに、2ヶ月有効4回券も買う、と伝えた。
2ヶ月で4回。隔週で、月に2回行くペース。
そんくらいから地道に確実に運動組み込むように
はじめよう。

Dsc09268-1

クッキーの生地はどの配合がベストなのか?

なにげにいろんなとこでメモしてしまうからなぁ、クッキーの作り方。
見事に配合ばらばらで、どれもそれなりにおいしい気はするけど
あたしにとってのベストな配合知りたくなって
2種類作り比べてみた。
今日のおやつは2種類のクッキー。
どっちがおいしかったか
どっちが好みか
あとで家族に確認してみよう。

by yukari  at 13:46
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30