トップページ »  » ちゃぶだい仲間にいれてほしい

ちゃぶだい仲間にいれてほしい

ヨガから帰ってなにげにテレビつけたら

Dsc09284-1

おぉ〜、グッドタイミングや!
初めて知ったが、手前のセレブ奥様には有川さんという名前が。
当然、みんなそれぞれちゃんと名前がテロップで出た。
今日は左の緑の奥さんがはじめてここのお茶のみに参加、ゆうことらしい。

魚の焼き方でひとしきり盛り上がり
「でも煙がね〜...」
そこでふすまがばんっと開いて
キンピカブルーの服を来た、その名も”Mr. Soldout ブルー”が登場。
これがあれば魚もこんがり。魚だけじゃなくステーキも餃子もあさりの酒蒸しもケーキも!

Dsc09286-1
Dsc09288-1

あっらぁ〜!便利ねぇ〜!

ふすまが閉まり...
またお茶のみしながらおしゃべり。
セレブ奥様が「夫がどうしても私の手料理が食べたいっていうのよ〜」
3人「えっ?!いつも料理せえへんの?」
セレブ「だって、おときさん(お手伝いさんの名前なのか??)が完璧にやってくれるもの〜。。。困ったわ〜」
3人「料理はまずはちゃんとした包丁を使うことからやね」

そこで!
またふすまが開いて
今度は

Dsc09289-1

Dsc09290-1

昔、秋葉原で穴あき包丁を1番はじめに実演販売したゆうおじさんが。

Dsc09291-1

飾り切りもお手のものっ!
しかしよう切れる包丁やなぁ。。。

最後にまたふすまがしまって。。。
緑の奥さんが「そこ、なんなん??」
3人「ただの押し入れや。でも4人そろってタイミングがいいと、こうやって開いて向こうにいろいろ現れんのよね。。。」

全部みてしもた。通販番組。

by yukari  at 22:55
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30