トップページ »  » 同じ趣味の友達はどこに

同じ趣味の友達はどこに

夕方6時。すすきので職場の忘年会。

やっぱ
一緒に飲むがは
友達のほうがいい思たわ。
なんか疲れたな。。。
8時で1次会お開き。
そのあとカラオケに流れそうな雰囲気やったから
じゃあたしはここで、っつって
先に失礼してきた。つきあい悪いやつゆうて思われとるかもしれんけど
カラオケの場の雰囲気、薄っぺらいゆうかあんま好きじゃないもん。
人の歌聞いてそのあいだに何歌おうかさんざん迷って
歌終わったな思たらとりあえず拍手して。
ろくにしゃべれもせんしな。
あ、みんな別に深い話しようとも思っとらんのか、普通。
わ〜って歌って盛り上がりたいだけか。
ほんならあたしなおさらだめや。
カラオケ抜きで魚料理メインで
静かに日本酒飲みながら語り合うのが好きな大人と出会える場とかないやろか。
けっこう切実や。
札幌でそういう友達おったらもっと楽しいんやろけどなぁ。。。
会でも作ったらメンバー集まるやろか。
オフ会はいっつも魚料理の店限定とかゆうて。

8時かぁ。。。で、そのまま帰るがも不完全燃焼やったから
なにわ書房で立ち読み1時間半。
10時前くらいに帰宅。て
これじゃ平日の仕事帰りの時間帯とおんなじ。
なんか土曜日ゆう気せんな。。。

by yukari  at 23:48
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30