トップページ »  » 4で割れる年

4で割れる年

4できれいに割りきれる年齢のとき、
なんかの節目なことが多いしなんか始めるのにも実はいい、とかゆうようなことが
おととい読んだなんかの本に書いてあった。なんかばっかりやな。

思い起こせばたしかにそういう転機は4で割り切れる年齢のときに起こっとる。。。
アメリカ行こうそうしようゆうて決めていっきに引っ越ししたがが、夫36、あたし32の時で、
会社やめようそうしようゆうて北海道に移住したが、夫40、あたし36の時や。
偶然すぎてちょっとコワい。
で、
来年、夫44、あたし40。
たしかに...そろそろまたなんかやろかなゆう気がむくむく湧いてきとる、ゆうて昨晩言うたら
えっ?!!ゆうて夫ちょっと焦っとった。こ、こんどはなに?!!て。
いや、移住の時ほどおおがかりなことは考えとらんけど
体力的にこの先こんままの日常ずっと続けられるとも思えんから
次のことそろそろ考えとこか思とるよ、ゆう話や。

こないだ
長男があと3年で親元から離れてもおかしない年齢やゆうて気づいてびっくりした。
おぉ!もしかしたら4人で一緒に暮らすがあと3年?!て思たら
ものすごい短い気した。
北海道来てから毎日がいっぱいいっぱいやけど
そうこうしとるうちにあと3年もあっというまに経ってしまいそうや。
あっというま、ゆうがはちょっと避けたい気するからさぁ
もうちょっとどうにかしたいんよねぇ。。。

by yukari  at 11:01
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30