トップページ »  » 声かけてくれてありがとね

声かけてくれてありがとね

昨日
実に1年ぶりに友人と会った。
それも
たまたまうちのそばで人と待ち合わせで
まさにうちの前にいるから
ちょこっと会わない?
ゆうて声かけてもろて
あ、そうなんや〜ゆうてマンションの外に出てみたら
そこに1年前と変わらん友人がおった。
「髪、ばっさり切ったね〜!」ゆうて言われて
もう短い髪の自分に身慣れとったから
そう指摘されて初めて、あ、そうか、1年前はまだ長かったんや、ゆうて
また1年を実感した。

元気そうでよかったわ。
あたしはご覧のとおりどうにか札幌暮らし、1年やってこれたよ。
うち、石狩に移住してきたのがもう4年近く前の話になるんよ。
それ以来のおつきあい。ほんまにありがとう。

by yukari  at 15:51
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30