トップページ »  » 懸案 1

懸案 1

去年、気になりながらなかなか近づけん、ゆう場所がいっぱいあった。
時間的に難しい、とか
金銭的にちょっと、とか
今日は気がのらん、とか
仕事で体疲れとる、とか
外天気悪いし、とか
外天気良すぎて暑いし、とか
なんか自分だけにそういうこと贅沢やしなぁ、とか
そうやって言い訳しながら1年経った。
冷静に考えて
やっぱいろんなこと、ただ自分に言い訳して先延ばしにしとる気する。
その気になりゃ、できんことないこと、けっこうあるはずなんや。
今年は少しでもそれを解消できたらいいなぁ。

で、
その1、”ゲルマニウム温浴を体験したい”

40歳になった日、
かなり勇気出して行ってきた。
ほんまはそんなおおげさなもんじゃないがに
日に日に、新しい場所に飛び込むがにゆうか、行くぞ!ゆうてでかける決心つけるがに
勢い必要になってきとる自分や...。
歩いて15分のその施設までひさびさにわくわくどきどきした。
入ってしまえばどうってことないがに
行こうゆうて決めてしまえばほんまどうってことないがに
ここに来ることになんで1年もためらっとったんかな。
ゲルマ+岩盤浴=2000円の正月特別プランでお願いしたから岩盤浴もして、
汗いっぱいかいてすっきりしたし、会員カードも作って
これからここに通いやすくなるきっかけだってできたし
ちょっと勢いつければ開ける出来事はいっぱいあるゆうことや。

by yukari  at 11:02
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30