トップページ »  » はまっとる

はまっとる

なつかしの
ルービックキューブにはまっとる。
おかあさんは
そういうが
まったく興味ないもんで
横目で見とるだけや。

Dsc09440

昔6面そろえられた少年(夫)も
ひさびさにムキになって6面そろえとった。
それ見て
え〜どうやったら面そろえられる〜?って
まったくの初心者(次男)日中から悩みながらかちゃかちゃ。
そうこうしとるうち、夜9時すぎて
なんと自力で面そろえられようになってしもた。
おお〜!

雪祭りの影響か
毎晩夜の仕事忙しすぎ。
昨夜はへろへろで帰宅。

疲れすぎで今日は
朝10時に起きて
夫が作ってくれた朝ご飯食べて
頭痛ひどくてバファリン飲んでまた寝た。
起きたら夕方やった...。
頭痛おさまってやっとラクになった頃
窓の外はもう日暮れって
カナシすぎの3連休初日。

とりあえず
お腹すいたし
甘いもん食べたい。
立山ようかんに手をつける。

Dsc09439

ぼく、赤いの。
ぼく、白。
おとうさん、黒にしよう。
おかあさん、緑。
味選べるが、楽しいね。

by yukari  at 21:50
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30