トップページ »  » パッチワークの日

パッチワークの日

どんなふうにつけてもいいのよ〜、好きなかたちに作って。

そう言われるがが一番悩むし困るがいけど。
たかがポケットでも
あたしにはどうしたらいいのかがわからんというわけで。

Dsc09451

2時間でこんだけ。
手際の悪さに見かねてまわりのおばさまがたも
「ここ、こうしたらいいんじゃない?」
「こうやったら簡単よ」
みなさんいろいろアドバイスくれた。
次回までにもうちょっとポケットつけてまわりバイヤスでくるむとこまでやらんと。

今日は2月13日。
バレンタインデー前日やけど
まぁいいやね。
昨日せっせと作りましたというわけで
パッチワークの時におばさまがたにお茶菓子チョコ
昼ご飯のあと夫に本命チョコ

Dsc09450

放課後帰宅したら目につくように
息子たちの机の上に、いつも元気でありがとうチョコ。
そして
これから職場のみんなにも持って行く。
いつもお世話になってます、今夜も頑張りましょうねチョコ。

by yukari  at 15:22
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30