トップページ »  » ありがとう

ありがとう

ただいま〜。

机の上に
カードと...

これはもしかして
生チョコか??

Dsc09458

長男が作ったらしい。
よう作れたな〜、生チョコなんて。
あたしだって作ったことないがに。
可愛らしいカードまで用意してくれて。
”母へ” て。。。
いや、ここは”おかあさんへ”ゆうて書くとこや。まぁ、いいか。。。

Dsc09459

すんごい濃厚。
うそみたい。。。味ばっちしや。
驚いた。今夜も仕事忙しかったし、疲れたし、ちょうど甘いの食べたかったんや。
うれし〜わ〜。受験生ながに、家族みんなの分、よう作ってくれたわ。

次男はこないだ、
おいしいミルクティー作ってくれた。
彼の得意なやつで、頼めばときどき作ってくれる。
ちゃんとミルクで紅茶の葉っぱ煮出して作ってくれるから
かなり濃厚なミルクティー。
それが彼なりの家族へのバレンタインやった。

今年はみんな、手作りプレゼントやったなぁ。
なんかやっぱ
手作りはうれしい。
お互いにプレゼントするゆうがが
やっぱりいいね。しあわせなバレンタインデーやった。

by yukari  at 23:23
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30