トップページ »  » 損な性格

損な性格

鼻風邪の薬飲んだら
左の鼻水はとまったけど
今度右から出るようになって
結局週末は鼻ばっかりかんでたいしたこともできんと終わった。

今日からまた仕事やし
どうにかせんとと思って
朝、今度は鼻炎用カプセル飲んでみた。
急激に眠くなってうたた寝して
なんとなく目が覚めてきた頃、鼻水はぴたっととまっとった。

風邪じゃなくて
鼻炎??

昼食後、もう1カプセル飲んどいた。
またモーレツに眠くなってうたた寝。
3時現在、どうにか鼻水は流れずにすんどる。
あと30分で出勤。
このまま店の前ぎりぎりまでマスクしてって
入るときにはずして
いつもどおり、なにごともなかったように
入店することになるやろう。。。

なんとなく体調悪いの悟られるが好きじゃない。
アピールしたって簡単に休めるわけじゃなし、
悟られたところで得もないし、
自分がよけいにしんどくなるばかりなのが
ようわかるし、
なにより
体調管理がうまくできとらん自分ゆうのが許せん。
金曜の最悪な状態のときも悟られんようにのりきったから
今夜も絶対悟られんようにのりきって
この数日のうちにこっそりしっかり回復しとく、ゆうがが
現場で働くあたしの理想。

by yukari  at 15:17
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30