トップページ »  » 緊張しすぎ

緊張しすぎ

昨夜1時近くに寝て
いったん目が覚めて暖房つけてみたらまだ3時。
あまりに早すぎる思てちょっと寝直して
4時すぎに完全に起きた。

Dsc09466

だって
息子、弁当持参で7時前にはもう出るゆうて言うとったから。
私立高校の受験会場は、その高校じゃなくて近隣の大学校舎が会場。
大学まで地下鉄2回とバス1回乗り換えして
1時間近くかかるそうで。
ちゃんとした弁当用意してやりたい思て
それが緊張になって
目覚まし時計鳴る前から起きてしもた。
テレビでNHKつけたら日の丸はたはたひらめいとった。

Dsc09468

起きてすぐ揚げ物したが久しぶりや。
豚肉の厚み半分に切り目いれて大葉とチーズはさんで
パン粉つけて揚げた。
厚焼きたまご、ゆでブロッコリー、
根菜の煮物、おにぎり3個、ウーロン茶。

朝ご飯もしっかり、と思て
ご飯、白菜と人参のみそ汁、ほうれんそうのおひたし、ゆでウインナー、高菜漬け、
にんじんジュース、
いよかんゼリー&ヨーグルト。

朝、母としてできることはとりあえずやった。
あとは本人の実力や。

今日の札幌は快晴。

by yukari  at 09:16
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30