トップページ »  » マイナスイオン外から内から

マイナスイオン外から内から

天気いいのに
鼻炎薬と寝不足で徐々に眠くなってきて。。。まだ午前中ながに。。。
勢いつけて
外にでた。
北海道神宮までお散歩。
清めの水はひときわきれいやった。

Dsc09469

息子がちゃんと100パーセントの力だせますように。。。
お参りしてから神宮を抜けて
wake cafe までてくてく。
今朝頑張った自分にご褒美を。

ひとさまに用意してもらう食べ物で
”トースト”みたいに自分で普段準備できるようなものが
実は一番贅沢なんじゃないかと
ここでときたま熱々のバタートーストをかじるたび実感する。
「この厚切り具合が。。。この熱々でカリカリな感じが。。。このバターの溶け具合が。。。たまらん」と
シアワセにひたりながら雑誌ポロコ読みつつ30分過ごした。
バタートースト200円とコーヒー450円で内から充実。
向かいのすぎはらで買い物してから

Dsc09470

円山公園の中つっきって歩く。
この静かな雪景色も
あと1ヶ月ほど。
春の花の公園も好きやけど、人少ないこの時期の公園は空気も澄んで心落ち着く感じ。
鳥の声も、よう聴こえる。

by yukari  at 14:43
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30