トップページ »  » お母さんのスペース作り

お母さんのスペース作り

部屋のスペース分割させとった本棚
部屋の真ん中にとりあえず移動。

Dscf0352

窓際の空いたとこに
今度あたし専用スペース作らしてもらえることになった。
むかって右側を息子たちのくつろぎスペースに作るゆうことで
合意した。

やりかけのパッチワークとか
切ったパーツのこまかいやつとか
そのまんま置いとける自分のスペース、この1年ずっと欲しかった。
こないだ、閉店間近の店なにげにのぞいたら、商品並べとったけっこう年季はいったテーブルにも1050円の値札。
あぁこれくらいのテーブル、机にできたらちょうどいいんやけど...まぁでも”自分で運べる人限定”ゆうことやし
うち、車ないから無理やな、ゆうて夫と息子のほう見たら
「運べるよ」と。
狸小路からうちまで、ふたりで持って歩いて運べばいいじゃん、これくらい運べるよ、と。

へ?なんでそう軽く言う...??
駅3つ分の距離やよ。
この、けっこう大きいテーブル、えっさえっさ持って一般道歩いてくなんて
ほんまにできるん???

『だいじょーぶだいじょーぶ』

なんかようわからんけど
自信たっぷりな男ふたりに
ほんなら。。。ゆうて1050円店に先払い。
25日が閉店日なのでそれ以降、月末までにとりに来てください、ゆうてお店の人に言われた。
やから今度の週末にでもとりに行くつもり。
そやけど
ほんまに持って運ぶんかぁ〜?だいじょぶかぁ〜...?
せめて雨降らんこと祈っとかんとなぁ。。。

by yukari  at 23:35
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30