トップページ »  » 日曜の午後

日曜の午後

雪解け水がざんざか流れとる。

Dscf0416

どっかの山奥みたいやけど
うちから5分の場所。

Dscf0417

ひさびさの動物園。
長男が中学生料金(タダ)で入れるのも今回が最後やな。

Dscf0418

まだ小さいんやろ思とったライオンの子が
思った以上に大きくなっとって顔つきすっかりライオンやった。
他にもいろんな赤ちゃんおったし
レッサーパンダはぬいぐるみみたいで可愛かったけど
インパクト強かったんは
誰かがペット用にか密輸しようとしてばれて国に保護されたとかいう、スローロリス。
暗闇の中でほんまスローな動き。よっこらしょ。。。ゆう感じでのぼって
ちっちゃい手でえさもって食べる姿もまんまるな瞳も
ほんま可愛らしい。
これは癒されるわ〜。

by yukari  at 13:46
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30