トップページ »  » ぶらっと日本酒

ぶらっと日本酒

千歳鶴ミュージアムまでぶらっと。

Dscf0554

”春のしぼりたて” と
”雪原の舞” を試飲させてもらった。
”春のしぼりたて” は甘口でジュースみたい。
のど乾いとったらごくごく飲んでしまうような。
実際、ぐびぐび飲んでしもた。
”雪原の舞” は、ほどよく辛口。まぁいい感じやった。
で、
買うたんか、ゆうたら、買うとらん。
2種類試飲しただけじゃ、まだ買うまでの決断できんなぁ。
もう何回か通って他のも試飲して
ほんで気に入ったヤツしぼりきれたら買おうか思て。
そんなことゆうとったら
いつになるやらわからんけど
でも
日本酒はほんまに好きな味のだけ、ゆっくり飲みたいし。

by yukari  at 19:19
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30