トップページ »  » 展示会を開いてみよう

展示会を開いてみよう

シャドーボックス...
気まぐれに作っては額に入れ
気まぐれに部屋に飾っては楽しんで
こないだなにげに数えてみたら
大小混ぜてもう20個ほど完成しとった。
で、
そういやこっち来てから普段の行動範囲の中で
こういうが、あんまり見かけんなぁ...ゆうて気がついて
なんか急に
もしかしたら、へぇ〜面白いねぇゆうてこれ見て感じる人がおるかもしれん、
そんなら見てもらおうかなゆうてある日自然に思えた。

行きつけの大好きなwake cafeの小さな一室が
最近
貸しギャラリーとして使えるようになった。
タイミングいい思た。
なんとなく
ここで展示すんがが
今のあたしの感覚にはぴったりな感じや思て
迷いはない。
マスターも
好きなように使ってください、言うてくれた。
これで
6月25日〜29日に5日間の小さな展示会を開くことが決まった。
何人の目に触れるのか、見当もつかんけど
ひとりでも
へぇ〜こんなんあるんや〜ゆうて観てくれたら嬉しい。

展示会の案内のチラシ、作らんなん。
どんなんにしようかなぁ。
なんせ
すべてにおいて、作るゆうことは
楽しいな〜。

by yukari  at 22:45
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30