トップページ »  » 高校生の運動会

高校生の運動会

快晴。
三角山の緑と
クラスごとにお揃いで作ったとかいう
いろんな色のTシャツがまぶしい。

Dscf0707

グラウンドには
ギャラリーがいっぱい。
これほど見物客が多い、高校の運動会は珍しい。。。

ちょうど息子出場の競技、
10人輪になって肩くんで足くくってゴールする”クラス円満”がスタートするとこやった。
とりあえずビデオで撮っとく。
これで夜に
夫や弟も見て楽しめるやろ。
目隠しソーダ飲まし競争”一心同体”は高学年競技やった。

さらにパン食い競争

Dscf0705

最後までなかなか口で袋つかみきれん子が
ようやくとった瞬間、まわりから大拍手。

先生方は基本的にテント内でのんびり。
高校生にもなると
進行係は全部生徒や。

先生方のリレーは
教科対抗。
社会の先生同士、渡すバトンは地球儀やし
国語の先生のバトンは辞書やった。

昼休憩にはいったとこであたしも帰宅。
帰り道、
どっかのお宅のキングサリがあまりに立派で

Dscf0704

思わず撮った。

by yukari  at 15:34
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30