トップページ »  » ひとつ手放したら次

ひとつ手放したら次

シャドーボックス展はいよいよあさってから。
ちょっこキンチョーはあるけど楽しみのほうがなんか大きいなぁ。

真面目なことはいいことや思うけど
真面目すぎて自分をつらい場所に追い込みがちやったこれまで。
今年から”頑張りすぎんように”心がけたら
あらまぁ、こんなお気ラクになれっとはねぇ。
頑張りすぎんゆうことはあたしの場合、イコール
すべてにおいて結果オーライなこと、世間的体裁も気にせんこと、
自分に強引な課題を与えすぎんこと、かなぁ思て
ちょっとでもストレスの種になりそうなことは今年からやらんように心がけて半年経った。
自分で決めて始めたことも実際やってみたら少し無理がかかってきた、ちょっと気のらんようになってきた、
そういうことは
今までやったら自分にムチうってでも続けることが良いことで、途中で辞めるのは負けというか
なんて自分はあかんやつなんやろゆうて落ち込む原因になるから意地で続けたりしたのがこれまでの自分やったけど
今年からは気のらんことはとっとと辞めることに決めた。
ほんで辞めたからこそ身軽になって次の楽しみに飛び込んでいけるゆうて
ヒジョーに前向きゆうかほんまテキトーな人になったら
まったくストレスたまらん。
それがいいかどうかは
まぁ本人がいい思とるからいいことにしとこ。

by yukari  at 14:58
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30