トップページ »  » 洗面所

洗面所

そういえばひと昔前
”タオルと下着は年末に新調しよう”ゆうて決めとった時期があって
年末にまっさらなやつを用意して
”これで新年を気持ちよく迎えられるね”とかゆうて
勝手に良い主婦気分盛り上げとったことあった。
下着はともかく
タオルってそうでもせんと
まっさらでふかふかのが洗面所に常備、なんてホテルみたいな状態、ありえん。
使い込んでへらへらになったタオルほど吸湿力あって使いやすいもんはないけど
なんとなくいつも
ホテルみたいな洗面所が憧れや。

憧れや、ゆうて言うとるだけじゃ始まらんわけで
どっかから手つけんことには現実のものにはならん。
洗濯機がある、ゆうとこでもう生活感ありありやけど
それ以外の部分をどうにかできんか
今月の課題やな。

by yukari  at 15:24
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30