トップページ »  » 登山遠足

登山遠足

今日は風もあるし
日射しも強すぎずさわやかな気候で
ほんまよかった。
先日の灼熱の日に登山遠足やったら
気の毒としかいいようないもんな。

次男の希望でサンドイッチ。

Dscf0840

さくらんぼとミニゼリーがデザート。
甘くして冷たく冷やした紅茶を水筒にいれて
ぬらしてしぼって凍らせといたおしぼりも一緒に。
円山動物園で弁当食べるらしいが
カラスにねらわれんように気つけられよ。

長男、歯の矯正の痛みと闘う日々。
歯医者さんによれば、1週間ほど痛みが続くそうで。
今は固いもん噛むと痛み倍増らしく
昨夜、たかがきゅうりのうすっぺらいスライスに
顔しかめながら噛んどった姿に
かわいそうになった。
サンドイッチならどうにかなるか?
ほんまはきゅうりもはさむ予定やったけど
レタスだけにしといたわ...。

by yukari  at 12:10
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30