トップページ »  » 25度の壁

25度の壁

25度超えると
行動にブレーキがかかる。
昨日までへろへろやった。

今朝は久しぶりに涼しい。
最高気温も23度ていどと。
仕事疲れはあるものの
体がなんとなくラクでひさしぶりに
”あれしよーか、これしよーか?”な気分の朝。

Dscf0846

長男は今日から学校祭。
この日に向けての準備&部活で
毎晩帰宅が夜10時の日が続いとって
演奏会が終わるまでまだしばらくこういう日が続く模様...。
そこで問題は
昼ご飯〜夜ご飯まで、間があきすぎること。
夕方用に間食持って行こうにも季節柄おにぎりは無理や。
今日はドリンクタイプのゼリーを持たす。

さて

Dscf0847

コーヒー飲みながら
何作ろうかな〜ゆうて考える、この朝9時がサイコー。
(仕事まで6時間も自由時間あるか思たらうれしーわ〜)

by yukari  at 09:09
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30