トップページ »  » シャドーボックスのセンセ

シャドーボックスのセンセ

9月からぜひともシャドーボックスを作ってみたいです!

6月の展示会をみてくれて「作ってみたい」と前から言ってくれてたひとりが
昨日具体的な話として私に連絡をくれた。
うれし〜な〜。

では
月に2度ほどやりましょか。
こちらの都合としては金曜日がいいです。

そう返事したら
「じゃあ、明日行っていいですか?」とメールが。

え、あの、そ、それはその〜、カードの準備もありますのでちょっとお時間くださいね、と
気が抜けきった感たっぷりの部屋の中見渡しながら
今週はガマンしていただき...
19日からスタートということになった。
さ、それまでに
カード注文して、部屋の中、整理整頓。

展示会も終わり
母と一緒に楽しく札幌観光の夏休みも終わり
小田和正コンサートも見終えてしまって
最近のあたしはすっかり燃え尽き症候群状態やった。
春先に考えとったイベントいろいろ全部やり尽くしてしもて
うっかり秋からのことなんも考えとらんだから
この先なに楽しみにしよ...ゆうて腑抜けな毎日やった。
そんな時の連絡。
いきなり気がぴんと貼った感じやったな。

レッスンの時
一緒にお茶飲もう。
お茶菓子なにがいいかな〜
ひさびさにお菓子作ろうかな〜
たまには抹茶もいいよな〜
そっちの楽しみも同時進行。

by yukari  at 09:44
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30