トップページ »  » JAZZ Concert

JAZZ Concert

高校で
JAZZ の生演奏が聴ける日。
神宮を通り抜けて行こう。
さぶい...人ほとんどおらん...

Dscf2080

vocal奈良やよいさんはこの高校の32期の卒業生なので
去年にひきつづき、今年もこうして母校でコンサートをしてくださることになったということだ。
バック演奏のピアノ、ベース、ドラムスも素晴らしいメンバーで。

山田俊昭さん
柳マサヤさん
川田純司さん

山田さんは去年の新譜がスイングジャーナルで紹介もされとるそうや。
すごい指使いでピアノ弾いとられた。

柳さんは長男によると
「僕のサックスの先生と前に一緒に演奏してた人だ」と教えてくれた。
そうなんや。2004年に北海道に移住、と経歴にあった。
奈良さんはメンバー紹介のときに柳さんに
「北海道に来てくれなかったら出会えなかった。来てくれて本当にありがとう。」と言った。

川田さんのドラムもなんともい〜い感じで
Just Friend Quartetのリーダーと。

すんごいなぁ。
なかなか聴けんぞ〜タダでこんな素晴らしい演奏。

「近々、このメンバーでレコーディングもします」ということで
CDいつ出るんか、気にしとこう〜。

Dscf2081

1時間半の演奏後、主催のPTAから花束贈呈。

ほんまに
いいひとときやった。
なんか生き返ったわ。

by yukari  at 22:17
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30