トップページ »  » こたつを拠点に

こたつを拠点に

やっぱり。。。

このぬくさ...味わったらもう動けんようなるゆうてわかっとったはずながに...

今朝、はなまるマーケット見がてら、つい、こたつに足いれてしもて。
今日こそ買い物行こう思とるがに
こりゃ動けんぞ〜と思とったとこに
友人から電話かかってきて
そうとう思い詰めとる様子に
こりゃ大変やゆうてまたこたつに座り直して
彼女の話を延々聞いて、あたしなりに思うことを言って
そんなこんなして結局昼までこたつ。
こんなあたしでも
話相手になることでちょっとは人の役にたっとるんかもしれんということで
とりあえずこたつぬくぬくで半日過ごした自分を納得させる。

昼過ぎ、やっと買い物してきて
昼食後はモーレツに眠くなり
こたつにお腹まではいりこんで横たわって昼寝。ぬくい...たまらん...。

出勤準備済ませて
ぎりぎりまでこたつ入って足あっためとこでまたこたつ。
たぶん
夜中に帰宅して
風呂上がり寝るまでのあいだもまたこたつやな。

by yukari  at 15:27
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30