トップページ »  » ガレージバンドコンテスト

ガレージバンドコンテスト

アップル大好き次男と夫。
ワークショップにはほぼ皆勤。
コンテストも今日が2度めの挑戦。
春の、1度めのコンテストで
1等賞品のnano持ち帰ってきた時、
母もアニキもびっくり通り越してあっけにとられた。

今回はオトナの参加者も混じる、ガレージバンドコンテストの日やった。
この1ヶ月、
週末ごとに
この、あたしのMacBook使ってなにやら作曲しとった次男。
途中で煮詰まって、先週は「やっぱ今回参加やめとこうかな...」と言い、てっきり不参加か思とったがに
今週になって「やっぱり参加する」と追い込みで完成させとったCD。

けどまぁ、さすがに前回みたいな展開にはならんやろ、
いい勉強になった、参加することに意義があるんや、となるような
なんとなく流れを勝手に想像しながら
お昼に次男と父を送り出した、今日の母とアニキやった。

付き添いの父も
会場で一般の参加者のレベル高い作品に
”1等はあの男の人の作品かな。。。”と想像しながらの結果発表やったらしい。

帰宅したふたりのしずかな様子に
あぁやっぱりな思いながらおかえり〜と迎え。
そして母とアニキの目の前で
次男がにまにましながらポケットから出したものは

Dscf2206

えぇ〜っ?!!

夫「2位とは1票差だったって言われた」と。

たぶん
親が簡単になんでも買うてやらんことからくる
次男のハングリー精神の勝ちやな、これは。。。

by yukari  at 15:59
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30